2014年09月19日
NTT通信機器の設定の裏メニューは実在していました。
NTT通信機器の設定の裏メニューは実在していました。ひかり電話オフイス
http://wai2chiggo.jp/modules/d/diary_view.phtml?id=1258151&y=2014&m=9&o=&l=30
NTT通信機器の設定でNTT西日本にクレームです。導入条件は、使用電話機はアナログビジネスフォン、設定はユーザー側で設定できること・・だったのにユーザーには電話関係に触らせないと言うのです。
ひかり電話Aでは全ての機能がユーザーに公開されています??それなのにNTTひかり電話オフィスA(エース)では電話の設定が出来ません。NTT西日本と交渉の結果、今日中に作業員派遣になりました。
事務所で作業が出来るようにして、今日は同席しました。裏メニューの存在を確認したら”工事者用アカウント”というユーザーにはこうかいしていない部分が有るそうです。携帯電話で指示を受けながらの作業に苛立ってお帰り願いました。
最低限、ボイスワープの設定はやりたかったので工事者用アカウントのログアウトは拒否しました。携帯電話で指示を出している方は一回の作業保存を反映するには再起動が必要・・・ 後は再ログインが出来ないと判断したようです。
パソコンの操作には自分のほうが慣れています。再起動前に二重ログインしました。そうしておけばログイン時にはパスワードを求められないのが常識です。
せめての意趣返しに工事者用アカウントとパスワードを変更しました。NTTの締め出しに成功で必要なときに何時でも工事者用アカウントで作業できます。
http://wai2chiggo.jp/modules/d/diary_view.phtml?id=1258151&y=2014&m=9&o=&l=30
NTT通信機器の設定でNTT西日本にクレームです。導入条件は、使用電話機はアナログビジネスフォン、設定はユーザー側で設定できること・・だったのにユーザーには電話関係に触らせないと言うのです。
ひかり電話Aでは全ての機能がユーザーに公開されています??それなのにNTTひかり電話オフィスA(エース)では電話の設定が出来ません。NTT西日本と交渉の結果、今日中に作業員派遣になりました。
事務所で作業が出来るようにして、今日は同席しました。裏メニューの存在を確認したら”工事者用アカウント”というユーザーにはこうかいしていない部分が有るそうです。携帯電話で指示を受けながらの作業に苛立ってお帰り願いました。
最低限、ボイスワープの設定はやりたかったので工事者用アカウントのログアウトは拒否しました。携帯電話で指示を出している方は一回の作業保存を反映するには再起動が必要・・・ 後は再ログインが出来ないと判断したようです。
パソコンの操作には自分のほうが慣れています。再起動前に二重ログインしました。そうしておけばログイン時にはパスワードを求められないのが常識です。
せめての意趣返しに工事者用アカウントとパスワードを変更しました。NTTの締め出しに成功で必要なときに何時でも工事者用アカウントで作業できます。
Posted by 3988のPCトラブルサポート久留米 at 16:40│Comments(0)
│電話・通信機器
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。