QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
3988のPCトラブルサポート久留米
久留米市善導寺町のBBIQ光のエリア内でパソコン修理・サポート業務・HP、ドメイン関連の業務をやっています。
http://3988.jp
連絡先:BBIQ光電話 0942-47-3988
    おとくライン0942-41-5030
NTT系IP電話 050-7500-0000
    yahoo BB  050-1600-3227 FAX:0942-47-0407

2009年09月19日

予測回答付き公開質問状:前文

 予測回答付き公開質問状を出すに至った経緯。
久留米市の担当部署に 何度も連絡を取るうちに次第に問題の全貌が見えてきました。
行政側の対応に不誠実・不適切な部分が有ることに我慢が出来ず、次のようなメール
『情報の正確さを補強する為、電話の着信履歴を見直したところ、7月7日AM9時45分に
旧4町の市会議員さんから電話があり、明確に47局エリアが未整備と認識されていると
お話しになっています。
47局エリアが格差是正の対象から外されたのは意図的なものが有ったのではという
疑念が生じています。
ブログ・HPの件は友人1人にしか教えていませんが、反響が思いの外多いようです。
直接自宅にこられご説明したら憤慨されてお帰りになった方が複数いらっしゃいます。
もし、可能であれば直接ご説明したい思いも有ります。今回の場合、固定電話との
総合コストとプロバイダ選択の自由を考慮すべきだと思います。もし、聞く耳持たぬと
おっしゃるならご一報下さい。 チェーンメール、メーリングリスト、チェーンFAXの
手段で47局エリア及び旧3町の方に周知します。
田主丸町と旧3町の間でも総合的な通信コストに大きな差が生じます。私自身は全国的な
ネット展開を予定していますので御井局エリアに拠点を新規に設け、明日、
NTTの光を導入します。 これも今回の間違った(私見)施策のためです。』
これに対し行政側の対応は私が連絡(電話)をとった1人を除き全員が『IT(パソコン)
には詳しくないので・・・。』その1人も今回の問題に関しては期待はずれだった。
基本的な社会人としての資質も??。理由は私のメールに別の職員さんが回答をされなかった
(期日は決めていなかったが)件について、部署では聞いていないので改めて回答しますと
言いながら約束の時間を過ぎて、最初に約束を実行されなかった
(決して嘘つきとはいっていませんので・・。)職員に回答させその内容も面談から
メールでの質問に変更されていた。これは受験で言えば、時間稼ぎ、試合開始直前にルールを
変更し行政側がカンニングのし放題になったようなものです。



Posted by 3988のPCトラブルサポート久留米 at 15:58│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。